ビルメンQ&A ビルメンは天国! ビルメンテナンス

ビルメン(設備管理)は楽な仕事ですか?教えてください!

ビルメン(設備管理)の仕事は楽なのか?ビルメン(設備管理)は楽!とのうわさが!

ビルメン(設備管理)の仕事って楽だと聞きますが、本当に楽なのでしょうか?

ビルメン(設備管理)目指しているのですが、楽な仕事がしたいと思っています。

ビルメン(設備管理)は楽かどうか教えてください。

ビルメン(設備管理)を目指しているという方から、こんなメッセージが届きました。

 

ビルメン(設備管理)
ビルメン(設備管理)が楽?俺の現場はそれなりに忙しいよ
俺なんて新人だから雑用や点検ばかりで楽な日はない
新人
ビルメン(設備管理)
でも、ビルメン(設備管理)は配属される現場によっては楽に働ける現場もある
俺も楽な現場で働きたい。ビルメン(設備管理)は楽って良く言われてるし
新人
ビルメン(設備管理)
ビルメン(設備管理)はサボったりするやつも中にはいるから、しっかりと基礎を叩きこんで働かさないといけないんだよ
ビルメン(設備管理)は楽?楽なわけないわ!ビルメン(設備管理)も普通にやること多いし、覚えること多いしクレームは対応せなあかんわで結構大変やで!
新人

 

ビルメン(設備管理)は楽なのか?どうなの?

ビルメン(設備管理)は楽かどうかと言われると、現場によるとしか言えません。良くネットで書いているように、「ビルメン(設備管理)楽 天国」このようなワードも出てたりします。

しかし、同じビルメン(設備管理)現場でも、毎日YouTube動画見放題で仕事は1日30分の現場も中にはあります。

ビルメン(設備管理)は楽な現場も中にはあるが、ビルメン(設備管理)もそれなりに覚えることやしないといけない業務が多いです。

ビルメン(設備管理)が楽かどうかは配属される現場次第です。

「ビルメン(設備管理)は楽」このワードに騙されないように!

 

ビルメン(設備管理)業界 人気記事

-ビルメンQ&A, ビルメンは天国!, ビルメンテナンス
-,