ビルメンQ&A ビルメンテナンス

ビルメン(設備管理)はモテると聞きましたが本当ですか?

ビルメン(設備管理)は魅力のあるモテる職業なのか?

ビルメン(設備管理)はモテるとインターネットで書いていましたが、本当にビルメン(設備管理)はモテるのですか?今の仕事は現場仕事で、女性と働くことがないので出会いもありません。

ビルメン(設備管理)で働けば女性との出会いはありますか?

ビルメン(設備管理)の記事を見た方から、こんなメッセージが届きました。

 

ビルメン(設備管理)
ビルメン(設備管理)はモテるとか全く変なウワサがあるもんだね。ビルメン(設備管理)だからモテるとかモテないとか関係ないよ。
普通に考えたら分かりそうなもんだけどな。俺は昔から彼女いないし別にモテたいと思ったこともないし
新人
ビルメン(設備管理)
モテるモテないはビルメン(設備管理)だからとか仕事とかじゃなくて人間性の魅力の問題だから。今回は変な質問だな。
でも、ビルメン(設備管理)は女性との出会いってあまりないよな。テナントの従業員や清掃のおばちゃん位しか女性との出会いはないし。
新人
ビルメン(設備管理)
ビルメン(設備管理)は女性との出会いが少ない職種だよ。だからと言って、テナントの従業員にちょっかいを出したりしつこく交際を求めたりしたら問題になるからしてはいけないよ。
会社によっては即解雇になるから、俺はそんなことしない
新人
ビルメン(設備管理)
女性との出会いはプライベートで頑張ったらいいんだよ。

 

ビルメン(設備管理)だからモテるとかはない

結論として、ビルメン(設備管理)だからモテるとかモテないとか全く関係ありません。女性との出会いも少ないですし彼女が欲しいとかそんな理由でビルメン(設備管理)になっても願いはかないません。

ビルメン(設備管理)は別にモテません。

 

ビルメン(設備管理) 人気記事

 

-ビルメンQ&A, ビルメンテナンス
-,