ビルメンQ&A ビルメンテナンス

ビルメン(設備管理)はやめとけ!って言われますが、ビルメン(設備管理)で働くのは悪いですか?

ビルメン(設備管理)はやめとけ!って失礼な

いつもサイトを拝見しております。

転職を考えていまして、ビルメン(設備管理)業界に転職を決めようとしたところ、友人や親戚からはビルメン(設備管理)はやめとけ!と言われました。

ビルメン(設備管理)の仕事は未経験ですが、自身が20代ということもあり別の仕事をしたほうが良いんじゃないか?と小言を言われます。

ビルメン(設備管理)で働くのは悪いことですか?それともビルメン(設備管理)は将来性がないのでしょうか?

ちなみに自分は、ビルメン(設備管理)の業界で真面目に仕事をしたいと考えています。

ご意見をお願いします。

ビルメン(設備管理)へ転職を考えているが、周囲から反対されているという方から、こんなメッセージが届きました。

 

ビルメン(設備管理)
ビルメン(設備管理)に普通に転職したら良いのだけど、ビルメン(設備管理)って世間からは良いイメージが持たれていないんだよ泣
え~!そうなんだ。
新人
ビルメン(設備管理)
ビルメン(設備管理)は仕事が楽とか給料が安いとか良く言われていて、多少は社会的評価が低いところがあるんだよ
それはビルメン(設備管理)に対して失礼やで。ビルメン(設備管理)は意外とスキルが必要やし知識もいるしで大変な業界や。俺なんて雑用ばかりでゆっくりする暇もないのに給料は多くないし。新人だから仕方ないんやけどな
新人
ビルメン(設備管理)
20代の若者がビルメン(設備管理)に転職って、身内や家族からしたらもっと良い会社はないのか?とかの心配からそんな発言になるんだと思うよ。個人的には、ビルメン(設備管理)やめとけっていう理由は聞いてみたいかな。
ビルメン(設備管理)やめとけ!って俺の目の前で言うたら俺は怒るで。
新人
ビルメン(設備管理)
真面目な話をすると、ビルメン(設備管理)会社って待遇の良い会社なんてたくさんあるんだよ。零細的な小さな規模のビルメン(設備管理)会社だと給料や年収の待遇は悪いけど、うちみたいにしっかりしたビルメン(設備管理)会社で働けは、将来も安泰だと思うんだけどね。
親会社がしっかりしているとか規模が大きいとか?そんなビルメン(設備管理)会社へ転職するしかないわな。
新人

 

ビルメン(設備管理)やめとけって言う意味とか理由が不明

ビルメン(設備管理)業界は、ビルが聳え立つ限り仕事があると言われています。ビルメン(設備管理)で働いたからと専門的な技術が身に付くかと言えば付きません。相談者の周囲の人は、技術的なメリットがなくつぶしが利かないからビルメン(設備管理)はやめとけって言っているのかと思います。

ビルメン(設備管理)の会社も大手系列と言われる、大手の看板で仕事がきっちりしているビルメン(設備管理)会社も多数あります。

個人経営や小規模のビルメン(設備管理)は給料も安く将来性がない会社も少なからずあります。

20代と若いのですから、ビルメン(設備管理)に拘らず仕事を探して、全く採用されないとか働くところが無いとなったらビルメン(設備管理)業界へ転職したら良いんじゃないのかなと思います。

 

ビルメン(設備管理) 人気記事

-ビルメンQ&A, ビルメンテナンス
-,